ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

2017年02月02日

ながらウォーク

テレビでも紹介されている人気エクササイズマシーンですね。

ながらウォークのいいところは気軽に使えることですね。

軽くて小さいし邪魔にならないです。椅子代わりにもなりますしね。

なので気が向いたときにできるんです。しかも、ながら運動で十分なのでテレビや映画を観ながらできて、辛いってことはないですよ。

posted by 水滴 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

スレンダートーンアブベルト

スレンダートーンは身に着けるだけで筋肉を鍛えられる家庭用EMS機器です。

杉村太蔵さんや城彰二さんが実際に使ってしまった体になっていますね。

今回のスレンダートーンアブベルトはコントローラーが別体式のためベルト自体がとても軽いくて柔らかいのが気に入っています。

posted by 水滴 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

プラチナ1ctダイヤペンダント

PONで紹介された1ctのダイヤモンドを使ったペンダントです。

期間限定!2/6(月)24時までです。

気になる方はお早めに。

posted by 水滴 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日変わる目玉商品!ポイントもらって賢くお買い物!



ドラマ 日記」の先頭へ